2022年の定期保守計画
以下の日時は、即時振込・Pay-easy決済・SmartPit決済は選択できません。
1月16日(日)3時〜6時
2月20日(日)3時〜6時
3月20日(日)0時〜6時
4月17日(日)3時〜6時
5月15日(日)3時〜6時
6月19日(日)3時〜6時
2月20日(日)3時〜6時
3月20日(日)0時〜6時
4月17日(日)3時〜6時
5月15日(日)3時〜6時
6月19日(日)3時〜6時
7月17日(日)0時〜6時
8月21日(日)3時〜6時
9月18日(日)0時〜6時
10月16日(日)3時〜6時
11月20日(日)0時〜6時
12月18日(日)3時〜6時
8月21日(日)3時〜6時
9月18日(日)0時〜6時
10月16日(日)3時〜6時
11月20日(日)0時〜6時
12月18日(日)3時〜6時
*さらに即時振込とPay-easy決済は上記保守開始時刻の45 分前で選択不可となります。
*クレジットカード決済とSmartPit決済はご利用可能です。
上記以外の決済接続停止日
01月01日(土)0 時から1月3日(月)24 時
05月03日(火)0 時から5月5日(木)24 時
06月19日(日)0 時から3 時
過去のお知らせを表示する b2-onlineからのお知らせ
2022-08-12
各種購入:FOLIOポイント不具合解消(15:45)
お待たせしました。
現在正常に各種購入:FOLIOポイントを使用しセルフ出荷をご購入頂けます。
対応解決までお時間を頂戴し申し訳ございませんでした。
2022-05-18
FOLIOポイント機能実装(参加費やセルフ出荷利用券での決済に)
本日(5/18)からFOLIOでの売上をFOLIOポイントへ変換発行し、b2-onlineでさまざまな決済に使用する事ができる機能の提供を開始しました。>>こちら