お支払い方法
SmartPit予約支払い(コンビニ利用)
店頭端末のLoppi/Famiポートをご利用ください。
コンビニによって利用手順が異なります。予めご確認ください。
(※) 決済ID取得後、その日を含め3日以内にお支払いください。
(※) サイトにて予約した決済番号取得者と申込代表者は同一でないと不備となります。
(※) オンライン・エントリーは、お支払い後に自動受付となります。
ファミリーマートでお支払いの場合
コンビニ予約支払いを選択されますと、最終画面で印刷可能なこちらのスマートピット番号が発行されます。
番号が必要ですので、用紙印刷の必要はありませんが、控え間違いのないようシートを印刷持参して最寄りのコンビニへどうぞ。
※スマートピット番号さえ控えれば用紙印刷は不要です。
※ローソン/ファミリーマートは、店頭端末利用方式です。
※スマートピット番号の有効期限は、発行日を含め3日間です。
※支払期日までにお支払いにならなかった決済番号は全て無効となります。
-
より詳しい画面フローのご案内はSmartPitサイトをご参照ください。>>こちら
ローソン・ミニストップでお支払いの場合
コンビニ予約支払いを選択されますと、最終画面で印刷可能なこちらのスマートピット番号が発行されます。
番号が必要ですので、用紙印刷の必要はありませんが、控え間違いのないようシートを印刷持参して最寄りのコンビニへどうぞ。
※スマートピット番号さえ控えれば用紙印刷は不要です。
※ローソン/ファミリーマートは、店頭端末利用方式です。
※スマートピット番号の有効期限は、発行日を含め3日間です。
※支払期日までにお支払いにならなかった決済番号は全て無効となります。
-
より詳しい画面フローのご案内はSmartPitサイトをご参照ください。>>こちら
最終画面のご案内
-
オンライン・エントリーの最終画面
スマートピットのカードID(この13桁が必要な番号です)
それぞれ最終画面が表示されましたら、そのままEメールを受信されることを強く推奨します。
メール不着の場合に、この画面自体を印刷するかスマートピットバナーをクリックして印刷すれば不測の事態に対応が可能です。